張掖丹霞地貌|張掖丹霞地貌ツアー|中国七彩丹霞ツアー|張掖丹霞地質公園|蘭州現地ツアー|蘭州現地旅行会社|蘭州発張掖丹霞地貌ツアー

張掖丹霞地貌、張掖丹霞地貌ツアー、張掖丹霞地貌観光、張掖七彩丹霞、中国七彩丹霞ツアー、張掖丹霞地貌行き方、張掖丹霞地貌蘭州発ツアー、張掖丹霞地貌ハイキング、氷溝丹霞へ行き方、張掖観光、平山湖大峡谷へ行き方、張掖丹霞国家地質公園、張掖丹霞国家地質公園行き方、敦煌から張掖へ移動、蘭州現地旅行会社、蘭州発張掖丹霞地貌ツアー、蘭州現地発ツアー、蘭州発張掖丹霞ツアー、蘭州現地旅行会社、蘭州観光、蘭州ラーメン http://www.lanzhoutrip.com

张掖七彩丹霞景区、張掖丹霞地貌ツアー

氷溝丹霞観光案内
氷溝丹霞は、粛南県康楽郷にあり、張掖市から52キロのところです。この公園の地貌は、典型的な宮殿式を持つ丹霞地形で、かなり雄大です。氷溝丹霞は、様々な形で、大自然の創造力により、あなたの豊かな想像でしょう。この公園は、開発が遅れて、張掖七彩丹霞の多く観光客により、こちらへ観光客は多くなくて、寂しいの静かな風景区です。氷溝丹霞の面積は大きくて、もう開発の部分は約10キロで、観光バスがあり、通常、観光時間は、3時間ほどです。
観光バスは、小西天と大西天へ行き、観光客は、観光区域の遊覧歩き道に沿って展望台へ撮影します。大西天は、風景区のの精華区域で、主要なポイントは、極楽宮、婆娑宮、瑠璃宮、仏母金剛、左旋法螺、金駝情深などがありますこの辺りの丹霞は、規模の大きく、どこも雄大で、しかも色が赤く、カメラマンの撮影地と言われました。
水溝丹霞
【行き方】
公共交通はないようです。タクシーか車をチャーターするしかないようです。
私は丹霞地質公園と水溝丹霞の往復で100元でした。
【料金】
60元、公園内のカートの乗車費用を含む.
【観光】
カートに乗って山を少し登っていきます。歩いて観光することもできますが広いため時間がかかります。奇岩がたくさんあります。
http://www.lanzhoutrip.com