張掖丹霞地貌|張掖丹霞地貌ツアー|中国七彩丹霞ツアー|張掖丹霞地質公園|蘭州現地ツアー|蘭州現地旅行会社|蘭州発張掖丹霞地貌ツアー

張掖丹霞地貌、張掖丹霞地貌ツアー、張掖丹霞地貌観光、張掖七彩丹霞、中国七彩丹霞ツアー、張掖丹霞地貌行き方、張掖丹霞地貌蘭州発ツアー、張掖丹霞地貌ハイキング、氷溝丹霞へ行き方、張掖観光、平山湖大峡谷へ行き方、張掖丹霞国家地質公園、張掖丹霞国家地質公園行き方、敦煌から張掖へ移動、蘭州現地旅行会社、蘭州発張掖丹霞地貌ツアー、蘭州現地発ツアー、蘭州発張掖丹霞ツアー、蘭州現地旅行会社、蘭州観光、蘭州ラーメン http://www.lanzhoutrip.com

蘭州現地旅行会社

甘粛省博物館
2万平方メートルの敷地を持つ5階建ての博物館で、膨大な出土品を収蔵し、嘉峪関市郊外にある魏晋壁画墓の復元模型や武威市の雷台から出土した銅奔馬など甘粛省の歴史を中心とした展示を行っている。このほか、マンモスの実物骨格も展示している。 黄河上流域で出土した彩陶や漢代の木簡,仏教芸術など歴史,民族,自然のそれぞれの文物を展示している。マンモスなどの化石もあった。「飛燕をしのぐ馬」を見た。この像は,甘粛省武威市の雷祖廟雷台漢墓から多くの文物とともに,銅製の「奔馬」が発掘され,郭沫若という人が「馬踏飛燕」(馬,飛燕を踏む)と名づけたものだ。シルクロードに伝わる汗血馬の伝説を思う。飛ぶツバメを足蹴にして天馬は駆ける…。想像していたよりも小さかったけれど,迫力十分。また逢いたいと思った。
白塔山公園
蘭州市の北、黄河の北岸に位置し、山の頂に白塔寺という寺があることから、白塔山公園と呼ばれている。寺は、元代の創建で、平面部分は長方形で、塔身は八面七級、高さは17メートルある。塔の頂上まで登ると、蘭州市内を見渡すことができる。
http://www.lanzhoutrip.com